add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.07.23 ASARI.

意外な落とし穴?

雨が多くてなかなかランニングできませんw


どーもASARI.です。


皆さんマスクしてますかー??


今日も都内は60人越えなのでしっかりマスクしましょうね♪


日射病のも注意ですよ♪



ところで日差しが強くなってきましたが日焼け止め塗ってますか?

ブログ画像

というか365日紫外線危険度MAXなので年中塗った方がいいです!


よく「マスクをしてるからメイクが楽です~♪」って聞こえてきますがマスクの下は。。。


メイクはあれですが、日焼け止めは必ず塗りましょう♪


マスクは紫外線通しますよ!


油断してるとマスクの形に白くではなく黒くなってしまいますよw

ブログ画像

日焼けに気をつけて夏を乗り切りましょう♪


ではまたー。




ブログ画像



Archive

PAGE UP