add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.01.29 add9

平和

おはようございます、ボンです^^

 

ここ連日ワイドショーを賑わせてしまっている東出さんの不倫騒動。。。

ドラマの視聴率が下がったり、CM解除だったりと、まぁ連日マスコミに叩かれてますね。。。><

 

でもつくづく思うんですけど、日本のマスコミの過熱報道はまぁ少しどうなのかなと思う節もあるなと思う今日この頃。。。 

もちろん悪いことをして、それを報道して、叩かれて。。。

まぁでもこんなの当人同士の問題なのに、周りの人があれこれいうのも考えものかなと。。。

 

そんな報道よりももっと環境問題とか、貧困問題とか、政治の話とか、報道されない’大事な情報’を掴んで、放送して、議論して、そんなトピックスなんか山ほどあるのに。。。

 

平和ボケで済まされていた10数年前と同じようにはもういかないくらいいろんな問題が目の間に迫っていて、起こり始めているのに。。。

Archive

PAGE UP