add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.06.19

家族でいられたことを誇りに思うし、感謝しています。

ネットニュース読んで感動した記事のご紹介。

ブログ画像
6月8日 ブサカワで人気の秋田犬【わさおくん】が13歳で亡くなったそうです。

旅行ブロガーの方の記事から人気者になったわさおくん、、、
実は迷い犬で、2007年に青森県鰺ケ沢町の海辺で保護されたんだとか。

わさおくんを保護した飼い主の菊谷さん。
菊谷さんが入院した時にはわさおくんは寂しさのあまり自慢のフサフサの毛が抜けてしまったんだとか(T . T)

その菊谷さんが2017年に亡くなり、その後は息子さんがお世話してたそうで、

そして先日6月8日にわさおくんが亡くなり、その息子さんのコメント、、、
【家族でいられたことを誇りに思うし、感謝しています。】

素敵だー(T . T)



以上、真夜中の公園で野良犬に囲まれた事のあるRyomaでした!笑

Archive

PAGE UP