add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.10.24 Nakanome

奈良の鹿

ブログ画像



奈良のシンボルの1つとして有名な「 鹿 」


その奈良の鹿がコロナの影響で観光客が激減でやせ細った鹿がいるという話が



鹿が食べる物として「 鹿せんべい 」が知られていますが主食は芝がメインであり

せんべいはオヤツ的な物とされているそうです


観光客の減少により自分達で歩き回って食べ物を食べるという野性的な生活に戻ってくる事で

健康的になりつつあるようです



以前は1日に200枚以上せんべいを食べていた鹿もいたそうで

そういう鹿が依存してしまい、食べれない今に痩せてしまったのかもしれませんね




人間もそうですが偏った食事や習慣化してしまっている物というのは

身体に悪影響がありますよね




バランスの良い食事と睡眠が動物も人間も大切なんだと思います

































#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP