add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.08.21

夏のスキンケア

「夏のスキンケアって何使ったらいいの?なんか何つけても重く感じちゃって、、、」

最近このお悩み相談が多いんですが、

重く感じるからって手抜きは禁物!!!

ベタつくから化粧水だけ、、、なんてもってのほかです!!(TT)

夏のお肌はたしかに、汗と一緒に分泌された皮脂で「油分」はたくさん。

でも、クーラで冷えた室内に入ると、水分は飛んで残るのは酸化した「皮脂」だけなんです。

だから夏のお肌こそ、隠れ乾燥(インナードライ)になりやすいんです!

そこで、夏のスキンケアで大切なのは

「徹底的に水分補給するナイトケア」です!!

何使って良いかわからない方はこれ使ってください!

ブログ画像
comfortzone
ハイドラメモリーエッセンスウォーター(化粧水) 100mL/8424
ハイドラメモリーセラム(美容液) 30mL/10800

水分たっぷり入って、全然べとつかない!

夏肌のためにあるようなラインです!

ベタつきゼロなので、ナイトケアはもちろん、朝のメイク前スキンケアでも最適!

ナイトケアなら、以前ご紹介したリナイトオイルを化粧水前のブースター使いすると

UVダメージの回復もできてさらに効果的です。


ぜひ一度、店頭でお試しください^^


Ryoma






#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー #夏肌 #スキンケア

Archive

PAGE UP