add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.01.20

圧倒的演技力

Yoshiです!!

昨日映画久しぶりに映画観てきました!

ざわ・・・ざわ・・・

ブログ画像

そう!藤原竜也さん演じるカイジ観てきました!

感想はというと、、


んー
ちょっと期待しすぎたかも(・Д・)
って感じでしたね笑

今までのアニメ、映画全部見てきてるので、
楽しみにしてましたが、自分的には少し
物足りない感じでした^ ^;笑


ただ、やっぱりカイジの役は藤原竜也さんにしかできませんよね!笑
迫力といい、すごくのめり込まされる勢いがあって!


あと有名なシーンとして、ビールをすごく美味しそうに飲むシーンがあるんですが、、

映画終わったあとすぐに居酒屋いってビール頼んで、あのセリフ言っちゃいましたね笑

ブログ画像

Archive

PAGE UP