add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.09.29 AYA

占ってみた

こんにちは、AYAです(^^)

昔、ヘアメイクを担当した方で 四柱推命の占い師の方がいまして
ご縁があり、ご飯に行ったり おうちに遊びに行ったり
仲良くしてまして
占いに興味を持ったのが10年くらい前


それから、誕生日占いや ゲッターズ飯田さんの
サブスク会員になったり
人生の節目で四柱推命見てもらったりと
占いが好きな私ですが

地上波で占い番組が放送されるようになり
憧れるようになった
星ひとみさんの本を 最近読みました!

私の占い結果がこれです!

ブログ画像
マイペースな陰の努力家。
だそうです。

他の占いでも言われるので
そうなんだなぁ~と受け止めてます。

いつか時間に余裕ができたら
占いの勉強もしてみたいなぁというのが
今の目標です。


AYA

Archive

PAGE UP