add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.08.02 ASARI.

前から行きたかったところに行ってきた!

串に刺さってない焼き鳥初めて食べました。

どーもASARI.です。

先日ちょっと用事があって川崎方面に行ったので前から行ってみたかったところに寄り道してきました。


「川崎工場夜景」って聞いたことありますか?


川崎にはたくさんの工場が並ぶ工場地帯があります。

数年前に流行ってから今もなお人気のスポット♪


ほんとは船に乗って海からの景色がいいのですが今回は車でドライブ♪


急遽だったので一眼レフがなくてiPhoneで撮影になりましたがなかなかいい感じに撮れました。

ブログ画像
ブログ画像
かっこいい♪


是非近いのでドライブついでに行って見てくださいね♪


ではまたー。




Archive

PAGE UP