add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.02.01 ASARI.

初めて見た!

どーもASARI.です。

先日仙台に行ってきたのですが、仙台に向かう新幹線の中から繋がった虹が見えました。

ブログ画像
人生で初めて繋がった虹を見ました。

東京だと建物が多くなかなか虹って見えないですよね!

実家は岩手なので子供の頃よく虹を見ていた記憶があります。

自転車で虹のスタート地点に向かったこともありましたw

ちなみに二重になっている虹もありますよね!

ブログ画像
こんなやつです。

下のくっきりしている方が主虹(しゅこう)、上のぼやってしている方が副虹(ふくこう)っていうみたいです。

こっちは前にみたことあります☆


たまに田舎の方に出かけるのもいいものですね。

自然のパワーをもらいに行って見てください!


ではまた。。。

Archive

PAGE UP