add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.08.26

冷房で冷えるカラダ!

8月に入り、そろそろ本格的に暑くなるそうです(T . T)

今年は冷夏だそうですが、例年より自宅にいる時間が長い分、冷房で体が冷えて、首、肩などがカチコチになりやすいです。。。

みなさん、肩回したり、スクワットしたり、こまめに適度な運動しましょうね!

あと、「夜、寝付きが悪い」「朝起きれない」て方。

これも、体が冷えると起きやすいです、、、

自律神経バランスが崩れて、【リラックス】【緊張】のスイッチが上手くいかなくなるんです。

だからおすすめは、寝る前の【足浴】【手浴】です!

ベッドに入る30分前に、5分とか10分でいいんで、少し体温上げてあげると、リラックス出来てスムーズに眠れます。

あと香りも大事!

おすすめはトランキリティですね!

ほんのり甘くも感じるトランキリティの香りは、より深くリラックスさせてくれます。

気になる方はお試しにいらして下さいね!

ブログ画像


Ryoma

Archive

PAGE UP