add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.07.31 ASARI.

冷感マスクを付けてみた。

今夜打ち合わせがあることを今思い出しましたw


どーもASARI.です。


今度撮影する打ち合わせがあることを危なく忘れるところでしたw


スケジュール管理はしっかりしましょうw


暑い日、湿気のある日が続きますがコロナも100人越えでマスクが手放せませんね。


普段はPITTAマスクを付けているんですが先日友人からいただいた冷感マスクを付けてみました。


ブログ画像

確かにひんやりしますね!

冷感マスクの他にも通気性がよいマスクやキシリトール加工素材を使ったマスク。

スポーツ系は吸湿、速乾マスクなど。

さまざまな夏用マスクが販売されています。


個人的には「西川の100回洗えるマスク」が気になりますね!ブログ画像

肌ざわりがめちゃくちゃ良さそう♪


皆さんも熱中症にならないように気をつけてくださいね!



ではまたー。


Archive

PAGE UP