add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.06.30

今日俺ん家来いよ!

Yoshiです!

全く美容と関係のない話なんですが、、


ブログ画像
プレステこと、プレイステーション5(PS5)がデザイン公開されましたね!

自分がたしか中学生のだったとき、大体どこの地元にも一人はいるお金持ちの友達が、(笑)

「プレステ3買ったから俺ん家で遊ぼ!」って誘われてその日は日付が変わる前まで
遊んで、母に早く帰ってこな家の鍵閉めるぞ!とメールで言われたのを思い出しました(笑)


それよりも、PS5何が変わったのかと見てみると


ゲーム起動時やロード時間が大幅に短縮
音が更に臨場感のあるようになった
またまた映像が綺麗になった

らしいです!

どれだけ進化するのか、、さすがSONYですね←何を知っとるねん

これからPS~とどこまでいくのか楽しみですね^^

昔ニンテンドー64しすぎて父に強制終了と言う名の破壊をくらったYoshiでした(笑)

Archive

PAGE UP