add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.05.06 add9

今日で

みなさん今日は^^ ボンです。

今日でGW終わっちゃいますね〜^^

休みでない方も多かったかもしれませんが、お休みだった人は明日からの仕事に復帰できるか心配ですねw><

 

この前とある記事にこういう長期連休明けは病院が忙しいみたいです>< いわゆる五月病的なやつですね。 

今ではSNSの発達によって、より他の人の状況が垣間見えるので、その影響も大きいんだとか。 

 

GW、お友達は海外行ってるのに、素敵な恋人と過ごしているのに、子供たちと楽しそうみたいな写真をみて一人落ち込んでしまうわけですね。 

でもその写真はその人のハイライトを切り取ったものですから、あまり気にするのはよくないですよ〜!! 

そお写真を撮る前には渋滞にはまってイライラして喧嘩してたり、嫌がる子供を無理やり笑わせて笑顔作らせて写真撮ったり、たくさんのネガティブさんもその写真の裏側にはありますからw

とにもかくにも明日からまたいつも通りお仕事が始まりますので、気持ちの切り替えがうまくできない時はヘッドスパでもしにadd9にいらしてみてはいかがでしょうか??

ヘッドスパで自律神経も整って、いい気持ちで仕事に望めること間違いないですよ^^

 

Archive

PAGE UP