add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.11.27 add9

予防接種

おはようございます、ボンです^^

 

みなさんインフルエンザの予防接種受けられてますか??

 

私、先日高校を卒業して以来、初めてのインフルエンザ予防接種をしてまいりました!!

注射はまぁそれほどでもなのですが、1時間、半日、1日と経過とともにめっちゃ痛いw

殴られてアザになったみたいな感じで、エッ、こんなんだったっけ?失敗じゃないよね??みたいに軽いパニックですw が、周りに聞いてみたらこれが普通みたいでしたw

 

昨年生まれて初めてインフルエンザにかかって辛かったので、今年はひかないようにと、予防接種して来ました^^

 

まぁ、受けててもかかる時はかかるみたいなので、もう祈るのみですw

 

本格的に寒くなってきたので、みなさんも体調にはお気をつけてください><

Archive

PAGE UP