add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.08.07 ASARI.

久々の。

免許の更新に行ったら3時間半もかかりました。。。


どーもASARI.です。


先日久々の撮影をしてきました。


三密をさけなかなかできなかったので3ヶ月ぶりくらい?



今回のテーマは「Red」


エネルギッシュに災害やコロナに打ち勝とうという裏テーマも含まれております♪



ブログ画像


ブロアーって知ってますか???

こんなやつです。ブログ画像


強い風が出て木の葉とかを吹き飛ばしたりするやつなんですが撮影でもよく使われます。



衣装をひらひらさせたり、髪の毛をぶわーってするときなどに登場します。


今回撮影でも登場♪ってか好きだから使いたいw


ブログ画像
ブロアー使いすぎて上手くなってる気がしますw



ブログ画像
やっぱり撮影は楽しいですね♪


一つの作品にチーム一丸になって向かっていく感じ!!!


早くデータが届かないかなー(^^)



ではまたー♪



Archive

PAGE UP