add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.11.28 ASARI.

久々に行ってみた。

プロテイン始めました。

どーもASARI.です。

先日のお休みにふと魚が食べたいと思い、昔よく行っていたお店に行ってきました。


門前仲町。

富岡八幡宮があるところです。

下町感たっぷりでお散歩にも丁度よいです。


目的のご飯屋さんはこちら

ブログ画像
お魚屋さんがやっているご飯屋さん「富水」です。

魚も大きく美味しいお魚が食べてます♪


今回は焼きさば定食。


ブログ画像

ほかにも天丼やホッケ、魚屋さんなのに生姜焼きがめちゃ美味しいですw


今回は夜行ったので寄れませんでしたが近くのカフェでおすすめのお店があります。


「MONZ CAFE」

ブログ画像
落ち着いていて心地よいCAFEなので散歩に疲れたらぜひ♪


寒くなってきましたが天気のいい日に行ってみてくださいね(^ ^)


ではまた♪

ブログ画像


Archive

PAGE UP