add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.01.26

モチモチがとまらない、、、

1月も後半に入り、お正月ムードもそろそろ終わり。

今年は自粛もあり、のんびりしたお正月を過ごしました。

そんな2021年のスタートなんですが、僕、お正月にお餅を食べてから、美味し過ぎてとまりません、、、笑

ブログ画像
きなこ、、、さとう醤油に海苔巻いて、、、

ブログ画像
モチモチがとまりません、、、

ブログ画像

お餅って、「カロリー高い」「太る」ってイメージだったんですが、

実は美容と健康に良い食べ物かもしれないんです!!

おもちの長所と美容効果と調べてみると、、、

・原材料がもち米と水のみ、不必要な添加物を一切含んでいない
・お米やパンより「よく噛む」ことで、顔周りのシェイプアップに繋がる
・血流や「唾液」の分泌を促し、体の中からキレイにしてくれる


とのこと。

これは食べるしかありません!
もうしばらく食べ続けることにしました。笑

あ、でも、栄養バランスと食べ過ぎには注意します!^^;


Ryoma

Archive

PAGE UP