add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.07.21 ASARI.

ベジフレッシュ!

雨雨雨。。。

どーもASARI.です。


自粛期間中に一番驚いたもの・・・


ベジフレッシュ!


急になんぞや?と思いますがジップロックですw



サラダが好きなのでよくレタスやら水菜やら買うのですがすぐに悪くなってダメにしちゃうことがよくあったんですけど、そんな話をしていた友人がくれたジップロック。

ブログ画像




半信半疑で使っていたのですがある日2週間くらい?冷蔵庫の奥にあって忘れていたレタスを発見したんですが新鮮そのもの!
シャキシャキw

むしろ新しく買ってきたやつより新鮮だわw

ベジフレッシュすごw

ブログ画像
袋内の酸素濃度をコントロールしてくれるらしいです。。。




腐らなくてよかったーって話だけじゃなく、世の中廃棄される食べ物が大量にあります。

こうゆうアイテムがたくさん増えて出来るだけ捨てなくていいようになればいいなと思いますね♪

今日から買い物袋有料化になりますのでいつも以上にエコバック使いましょうね♪

ブログ画像




ジップロックの話でしたw

ではまたー。

Archive

PAGE UP