add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.04.05 ASARI.

ブルーシート敷きました

どーもASARI.です


我が家ではブルーシートを敷く時があります

ブログ画像


仕込みや何かを制作する際に登場します


家が汚れますからね。。。


今回は次の撮影でウィッグを使用するのでそれを仕込む為に登場です


まずは前回使ったのをカラーチェンジ


ブログ画像
前回は鮮やかなパープルに染めていたのでとりあえず色を抜きます

ブログ画像あっという間に抜けました



余談ですが。。。

今、鮮やかなカラーをしている人はカラートリートメントでしている方が多いと思いますが

結構簡単にカラーチェンジできるんですよー!

抜けないと思っている方は心配いりませんよ♪




さて、無事カラーが抜けたのでこれをまた染めて、カットして仕上げて行きます


撮影まであと4日。


間に合うか?


頑張ります!


最近のお家時間でしたw


ではまた。

Archive

PAGE UP