add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.05.16 add9

魔法の「生」食パン

みなさんおはようございます、ボンです^^

 

実は私、人生の半分ほどを海外で生活しております。

高校を卒業してからずっとです^^

 

ですからちょー国際的で、ちょー異文化に理解があり、ちょー博識的なイメージなのですが(自称w)、そんなイメージとは実のところかけ離れております。

 

とっても偏見持ってますしw、パンとか全然好きじゃないから全く食べてなかったしw

 

そんな僕が最近、なんとパンにハマってますw

きっかけはこちら

 

魔法の「生」食パンとして有名な乃が美の食パンです!

焼かずに美味しく食べれる食パンということで一ちぎりして、もぐもぐもぐ。

や、やばい激ウマです><!! 

もちもちで耳が耳じゃない!! そして何もつけずに食べても感じる甘さとパンの旨味!!

これはまさに魔法がかった食パンです!!

 

みなさんも機会があれば是非ご試食ください!! 

パン嫌いの僕をパン好きに変えてくえたパン^^

本当におすすめです!!

Archive

PAGE UP