add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2022.09.29 AYA

ハーブカラー体験談

こんにちは(^^)AYAです!

これまでヘアカラーで色んなカラーにしたくて
ベーシックカラーをしていたのですが、

秋ムードで落ち着いたカラーにしたくなり
初めてハーブカラーで染めてみました!

私は暗くしたかったのでダークベージュで染めました

もう少し明るいライトブラウンもあります。

ブログ画像
ハーブカラーなので、
写真のようにとろみのある感じです!

毛穴がキレイになり、ハリコシが生まれる
アンチエイジング効果のあるカラーです!

ブログ画像
塗り終わってから、写真のようにあっためるのですが、
ベーシックなカラーと時間は変わらず
あっという間に終わります!


ブログ画像

私的にはベーシックなカラーで感じてた
頭皮がツッパる感じが全くなくて

また仕上がりのツヤを感じることができて
ハーブカラーすごいなと思いました!


AYA

Archive

PAGE UP