add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.03.26 ASARI.

-トレンドインテリア-

どーもASARI.です☆

月火は休みだったのですが、前々からテーブル?作業台?的なものが欲しくて探して他のですが、なかなかちょうどいいのが無くそれなら作っちゃおうということでDIYすることに。

昔から部屋をいじるのが好きだったのですが最近は全然やってなかったのでちょっとわくわく♪

とりあえずネットでデザインを見つけようと思ったら気になる記事が。。。

「インテリアトレンド」

インテリアトレンドってあまり興味を持ったことがなかったですが見てみることに。。。

2020年のインテリアトレンドカラーは

「グリーン」

ブログ画像
アースカラーの中でもグレーグリーンが流行るそうです。


「素材感」

ブログ画像
ディテール感があるような素材が流行るそうです。

ボコボコしていたりしている素材感ですね♪



「ボタニカル」

ブログ画像
ここ数年流行っているボタニカルはインテリアでも流行っているそうです。2020年も継続の流行りだそうです。

全体のグリーンに合わせて手前の編みカゴがボタニカル感がありますね♪

いろいろ見てると全部変えたくなってきますねw



っということでテーブルに使う天板はこの素材にしてみようとなりましたー!

ブログ画像
とりあえず半分完成したところで終了。。。

完成は来週あたりですね。

頑張って作ります♪

ではまた。。。

Archive

PAGE UP