add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.06.23 Nakanome

デュシェンヌ・スマイル

ブログ画像



笑顔の効能って知っていますか



コロナにより先行きが見えず、気が滅入りやすい日々の中で

笑顔になる事でたくさんの恩恵がという話です


昔から「 笑う顔には福来る 」という諺があるように笑顔でいる事で幸運が訪れるという


笑顔には不思議な力があります



それを科学的に見てみると

・免疫力アップ

・エイジングケア

・ポジティブシンキング

といった嬉しい効果があるようです



その中でも特にエイジングケアで


本当の笑顔を「 デュシェンヌ・スマイル 」

作り笑いなどを「 ノンデュシェンヌ・スマイル 」


に分けられるそうです


笑顔は表情筋によって作られているので、笑顔が素敵な人は筋肉の動きがスムーズで

それが顔のリフトアップにつながります


笑顔とは人から人へというように周りの人たちに伝染していくのです


そうやってたくさんの人の笑顔があふれた社会にしていきたいですね
























#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP