add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.07.25

チャリで来た。

Yoshiです!

この前自転車で運動もかねて、ASARIさんと中野まで

ラーメン食べにいってきました!

中野って上京してから、飲み帰りに終電なくして、
中野経由でタクシーで自宅まで帰った時にしか降りたことなかった
駅だったので、ほぼ初めてのファースト中野でした(笑)

色々飲み屋さんがあったり、商店街には色んなお店が入ってて

歩いてるだけでワクワクしました

その中でも一店舗すごく気になる所みつけました、、


ブログ画像ホップ!!ブログ画像ステップ!!ブログ画像ジャンピング~!!(笑)

まんだらけ!有名なんですよね!

自分が知らないものに出会うのって面白いですよね!

色々なところへ行って初めてのものにどんどん出会っていきたいとおもいます^^

Archive

PAGE UP