add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.10.08 ASARI.

ソーシャルディスタンス散歩♪

やっぱり蕎麦って美味しいな。


どーもASARI.です。


先日、豊洲ぐるり公園に行ってきました。


レインボーブリッジ、スカイツリー、東京タワーをぐるっとみえるからぐるり公園なんだそうです。


豊洲市場、豊洲ららぽーとに繋がってます♪


新しいので綺麗だしおしゃれなご飯屋さんやBBQ場などがあってファミリーでも楽しめる感じでした(^ ^)


昼にいったので夜景は見れませんでしたがかなり綺麗な夜景がみれるみたいなので次は夜行ってみようかな。


涼しくなってきたので人が多いところは避けてふらっと散歩なんかもいいですね♪


是非行ってみてください(^ ^)


ブログ画像

Archive

PAGE UP