add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.01.04

スキンケアは夜だけじゃない。

寒い、、、寒いですね~。

そして、カラカラ。乾燥しますね~。

カラカラかさかさです。

みなさん、綺麗なお肌を維持するためにたっぷり保湿を実践してくれてると思うんですが、

それ、、、夜だけ?

いやいや、良いスキンケアのコツは、お肌が外気に触れる日中の保湿にあります!

○瞬きをした時にツッパリを感じる。
○ふと鏡を見ると目元に小じわが。
○変にテカったり、皮脂が出てる。

これ乾燥です。

こういう時は、メイクの上からでも使えるこちらで水分補給!

ブログ画像
オイルクラッシュハイドレーター

軽く2~3プッシュ顔にスプレーして、軽くティッシュで抑えてあげれば、

メイク崩れせず潤いプルプルに。

テカりが出てる方は、スプレー前に軽くティッシュで皮脂オフしてあげてくださいね!

冬場のマスクは通常よりも乾燥します。

特に不織布マスクは、安全性は高いんですがお肌を乾燥させるのが弱点、、、

夜だけじゃなくて、「日中のお肌の給水」で

コロナ禍の乾燥を乗り越えましょう^ ^


Ryoma

Archive

PAGE UP