add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.05.25 Nakanome

スイーツ

ブログ画像

自粛生活中にホットケーキミックス(ちなみにホケミというらしいですが・・・)


が売り切れたり個数制限になったりしていましたね


お子さんと一緒にお菓子作りをする方達が多かったのだと思います


そのお菓子作りに関連して


科学の実験のような発想で美味しいスイーツが作れる本が紹介されていました


「 不思議なお菓子レシピ サイエンススイーツ 」

ブログ画像


たくさんのレシピは美しく華やかでカラフルであり、本格的です


お菓子作りをしながら実験が出来る科学のポイントも紹介されているので楽しく料理が出来そうです





美容の技術も似ている所があり、形の組み合わせ・色の組み合わせなど


何をどのように組み合わせるかによって様々なスタイルが出来ます


楽しむ気持ちを忘れずに素敵なスタイルを創っていきたいですね


















#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP