add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.07.20 Nakanome

シルク・ドゥ・ソレイユ

ブログ画像






世界的に有名なカナダのエンターテインメント集団である

「 シルク・ドゥ・ソレイユ 」

が破産の申請をしたというニュースを見ました

コロナの影響で公演が出来ないため収入の確保が難しいというのが理由のようです




この問題はシルク・ドゥ・ソレイユだけでなく

多くのライブやイベントなどが出来ない状態になっています

会場の中で入場制限をする、間隔をあけての観戦、ライブ配信にする

といった方法で行っていく事もあると思います


制限している中での収入の部分や生でしか味わえない臨場感などを

どう補っていくかというのが問題になってくるのだと思います

新しい形でのエンターテインメントとの向き合い方が必要ですよね



そして7月からディズニーランドも再開予定ですが

夢の国での感染対策がどのように行うのかも興味がありますね



















#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP