add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.02.27 ASARI.

サロンスタイル撮影。

ラーメンからのラーメン食べてしまいました。

 

 

ASARI.です。

 

 

月曜は定休日。

 

 

今回はサロンスタイルの撮影しました。

 

 

今回はいつもモデルやってくれるみっちゃん。

FullSizeRender 137

 

いつもありがとう!

 

 

add9は自然光がたくさん入るんでストロボ準備してみたけど、結局使わなかった。。。

 

 

 

今回初めてのIreneも頑張ってます!

 

遠目からw

 

 

Ireneはまだアシスタントですが、センスの良さは抜群。

 

 

いいデザイナーになるのが想像できる。

 

 

今回はみっちゃんのナチュラルな雰囲気をいかして撮影してみました。

 

 

こんな感じ。

 

 

 

笑顔がいいね!

 

 

 

 

休日の朝を撮影スタートって結構好きかも。

 

 

1日が長く感じますw

 

 

いい休日でした。

 

 

ではまたー。

 

 

 

 

 

ー過去の撮影したのはinstagramみてください!ー

 

FullSizeRender 136

 

こちらから飛べます。

Archive

PAGE UP