add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.01.25 ASARI.

コラボ

新しいもの好きです。

どーもASARI.です。

グッチ×ドラえもんコラボが発売されるそうです。

ブログ画像
日本人なら誰もが見たことのあるドラえもん。

いろんなコラボがあると思いますが個人的には結構意外なコラボと思っていましたが

よくよく考えてみるとサマンサやポール&ジョーなどもコラボしてましたねw

同業種でコラボしたり、畑違いの異業種でコラボしたりと様々ですが

美容業界もこれからどんどん新しい形に変わっていくと思います

ロボット企業とコラボしてロボットサロンなどができてもおかしくない時代かもしれないですね。

施術は人間がやるとしても、受付やカラーの調合、ドリンクサービスなど自動化とかが現実かな?

見てみたいけどやられたくはないですね(^^;;

今後の発展に注目です♪


ではでは。

ブログ画像

Archive

PAGE UP