add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.09.15

ケチったらあかん!!

Yoshiです!

昨日カラー塗る時などに使う黒い手袋買いに表参道まで行ったんですけど、

7/1から袋が有料化になったじゃないですか?

だから、
店員さん「袋どうされますか?」

袋何種類かあって、どれでも良かったんで

僕「一番安いやつでお願いします!」←めっちゃケチ笑

って言って入れてもらったのがこれ↓


ブログ画像
まさかの中身めっちゃ丸見えWWWWWW

これ美容師さんからすれば、
あいつ袋代ケチったんかよ!!ってなりますし、

それ以外の方からすると、
こいつなんか変な事やっとるヤバい奴なんちゃうん?

って思われてるんじゃないかと勝手に想像して

恥ずかしかったのですぐ帰宅しました笑


何でも安かったらいいってもんじゃないって事改めて理解しました笑

Archive

PAGE UP