add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.02.16 ASARI.

クリエイション!

どーもASARI.です。

add9のメンバーはそれぞれ得意ジャンルがあります。

自分は撮影です。

撮影と言ってもいろんなのがあるのですが僕の得意な撮影は少しエッジの聞いたものです。

美容師の世界ではクリエイティブ撮影とかって言います。

過去に創った作品をいくつかアップしますね!

ブログ画像この作品は業界紙に掲載されたものです。
テーマはシャガールです。

ブログ画像この作品はWWDのコンテストでノミネートした作品。
メンズっぽく見えますがレディースのモデルさんです。
テーマはCool woman。

ブログ画像ちょっと変わったやつ。
アイリッシュモスという苔を使った作品。
青と緑なのが苔。髪の毛は茶色い部分だけです。
テーマはそのままですが苔。

こんな感じでいつもいろんな作品を創っています。
また今度アップしますね♪

ASARI.でしたー。
ではまた。

Archive

PAGE UP