add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.03.21

キレイなおでこは幸運を呼び込む!?

最近、マスク生活で口元は隠れてるせいか、目よら上のスキンケア相談が多いんです。
「おでこのシワってどうやったら無くなりますか?」
て。

ブログ画像
実は、おでこのシワを無くしたいからって一生懸命おでこにパックしても、無くまりません、、、

それは、シワシワのおでこの上にはカチカチの頭皮があるから(T . T)

顔と頭皮は一枚皮!

おでこのシワの原因の一つは、凝り固まって弾力を失った前頭部の頭皮が、おでこを押し下げてるからなんです。。。

だから、、、ほぐしましょう!頭皮を!

ヘッドケアしましょう!

それからスキンケアしましょう!

キレイなおでこで幸運を呼び込んでくださいね!!^ ^



Ryoma

Archive

PAGE UP