add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.03.27 Teru

カール・ラガーフェルド

みなさんご存知かとは思いますが、先日ファッションデザイナーのカール・ラガーフェルドさんがお亡くなりになりました。

 
ファッションデザイナー、写真家、アーティスト、いろいろな肩書きがつく人物でしたが、僕が彼を言葉で表現するならインスピレーショナルな人。 
ロンドン在住の頃にお仕事で現場が一緒になったことがありましたが、その存在感というとそれはもう。 (ドラゴンボールでいうところの気が溢れ出てるような感じ笑)
 
しかしやはり私たちは人間であり、衰え、死んでいくもの。
 
うまく言い表せないですが、彼の死というニュースにはすごく心が揺さぶれる感覚を得ました。
時代は移り、流れ、とどまることはなく、緩やかに、時に激しく変化していくもの。
そんな当たり前のことが突き刺さるような感覚。 
またひとつの時代が過ぎ、新たな時代が動き出した実感。
 
そして先日行われたシャネルのコレクションではカールへの追悼の演出も。
プロパガンダヘアのチームもその節目のショーのバックステージに関われてとても光栄に思っています。
 
この場を借りて、
 
R.I.P 
 
たくさんのインスピレーションをありがとうございました!!

Archive

PAGE UP