add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.05.05 Nakanome

オンライン

ブログ画像






自粛生活やテレワーク/リモートワークによりオンライン上での事が多くなりました


特にYouTubeによる


料理動画

筋トレ動画

無料配信


など自宅にいながらたくさんの事が出来てますよね



特に注目を集めているのが


「 オンライン飲み会 」


LINEやSkypeの他に


会議などに使われている「 Zoom 」やアプリの「 たくのみ 」


などを使ってビデオ通話をしながら飲み会をします


自宅にいるので他の人を気にせずに好きな料理とお酒を楽しめるというメリットがある一方で


お店で飲んでいる臨場感やネット環境など課題もあるそうです


機会があれば試してみても良いかもですね







今後もしばらく人が集まってというのが社会全体で難しい中で


美容業界でもより一層オンライン上でのセミナーやコンテストなどに需要が高まるのではと思います



















#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP