add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.04.27

アスパラは夜食べろ!!!

ブログ画像

朝テレビ見てて、美容に良い食材ってやってたんでこの話題です^^

アスパラガスの「アスパラギン酸」っていう栄養素。

これ、たんぱく質の合成をたすけて新陳代謝を促す効果があるんで

肌にいいんです!

例えば、「鯛」とか「鮭」とか

良質なたんぱく質を含んだ食材と一緒に食べるとGOOD!

加えて、ビタミンCの吸収も助けるので「レモン」も添えて、、、

ムニエルかソテーしてレモンかけて

っていうのが簡単でいいですよ!


ぼくは、

ホイル包みにして、トースターで簡単にやっちゃいます^^


最近お肌がなんか調子悪いって方は、

食物繊維豊富な「きのこ」も添えて、

デトックス&整腸しながら、美味しく美活してくださいね!!


今日は、「Ryomaは意外と料理できる!?」って記事でした!笑



Ryoma

Archive

PAGE UP