add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.06.22

はじけるような夏を

Yoshiです!

暑くなりましたね、、

コロナの影響で外に出る機会が減ったと思いますが、
6月は紫外線が多い時期です!

紫外線による髪へのダメージはもちろんあります

乾燥したり、パサついたり
髪の表面を覆っているキューティクルには、メラニンが存在しないため、内側に比べて紫外線の影響を受けやすくなります。キューティクルがダメージを受けると、髪のツヤが失われたり手触りが悪くなってしまったり、カラーの色落ちも早くなります。
そうならないように髪の毛も紫外線ケアをしなくてはなりません。

ただ、どれを使っていいかわからない方のために
アドナインで扱ってるモノを紹介したいと思います。

ダヴィネス エッセンシャルシリーズの
「SU スウ」から髪と体まで洗えちゃうものがあります。

ブログ画像
これだと、髪、頭皮、全身をケアできるのでオススメです!

なんといっても香りがすごく良くて、
イタリアのリゾートを想わせるような香りです^^

なかなか遠くに行けないこの時期にSUを使って、
リゾート地に行った気分になりましょう^^

Archive

PAGE UP