add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.07.29 ASARI.

とある出来事

どーもASARI.です

先日前を歩いていた女性の髪の毛が表面だけ短い感じになっていました

ブリーチし過ぎによる切れ毛ですね。。。

ハイトーンブームでブリーチをする方が多くいますが

昔よりはまだいいとは思うもののブリーチはダメージが強く髪の毛が切れてしまう場合もあります

きちんとした施術をしないと大変なことになってしまいます

もちろん僕もブリーチ施術をしますがケアをしながら慎重に行います


インスタやTiktokなどで安易に考えずにきちんと美容師と相談して施術するのが大切です


add9のコンセプトはサスティナブルビューティ

ブログ画像

持続可能な美しさという意味です


その時だけの美しさではなく持続可能なのが大切だなと改めて思った出来事でした

ふと思い出しましたが

昔できないのは勉強不足だと言われたことがありましたが

リスクを伴う時は断るのも大事

持続可能な美しさをテーマに精進していきます


ではではまた( ´ ▽ ` )

Archive

PAGE UP