add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.10.23 ASARI.

ついに手を出してしまった。。。

どーもASARI.です。

最近海外ドラマにハマってます。

昔はよく観ていたのですが、ハマりすぎて睡眠不足になってしますので最近は控えていましたw

先日1日ぽかんと空いてしまったのでつい手を出してしまいました。

観始めたのはこちら↓↓↓

ブログ画像
「ゲーム オブスローンズ」
今更感がw

内容は王権争いの話です。

個人的見所はヘアスタイル!

おしゃれなヘアスタイルが沢山出てきます。

観始めて6日目なのにシーズン2観終わりそうですw



過去に観た海外ドラマで面白かったのもアップしておきますね!

「ホワイトカラー」

ブログ画像天才詐欺師がFBIと協力し知的犯罪を解決していくような話です!


「スーツ」

ブログ画像
日本でもドラマ化されましたね!敏腕弁護士のお話。

この二つはかなり面白かったです。

とりあえずイケメンです。


よかったら是非観てください。


ではまた。



ASARI.

Archive

PAGE UP