add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.07.05 ASARI.

ちょっとした工夫

どーもASARI.です


最近雨が多いですね。。。

今朝も家を出たら強くなって、建物に入ったら弱まるってタイミングが悪すぎます。

ゲリラ豪雨など急に大雨になって髪もメイクも崩れて嫌ですね

僕が雨で嫌な一つにカバンが濡れることです。

カバンを守るか靴を守るか思っているうちにどちらも濡れてしまっているパターンですw


ネットニュースに面白い傘が上がっていました。

ドイツの老舗傘メーカーが手掛けるブランド「Euro SCHIRM(ユーロシルム)」からカバンを守る傘が発売!


ブログ画像
ちょっと変わった形?


ブログ画像
なるほどw

カバンの部分が少し飛び出しているんですね

リュックのことが多いのでこれいいかも

消費者の気持ちをわかってくれていますね


少しのデザインの変化でも大きな意味をもたらす!


ではではまた( ´ ▽ ` )

Archive

PAGE UP