add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.11.23

こちらをどうぞ。

ブログ画像

20NEOのadd9限定コフレ¥5000
ハイドレーター19mL
クリーム20g
シートマスク1pcs
がセットになって、オフィシャルSNS限定のプレゼントキャンペーンで人気だったおしゃれ巾着ポーチに入ってます^ ^

ぼく使ってみて驚いたんですが、このシートマスクのリフトアップ効果がすごいんです!

エステでよく「ハイぜガーゼ」に化粧水染み込ませて、引き上げながらパックするやり方あるんですが、
これは、それとシートマスクのハイブリッド版って感じです!
伸縮性のある不織布で、たるみを引き上げたままキープ!
そしてこれ、なかなか乾かないからそのまま30分くらいはじ~っくりパックできます。

パック終わって顔見たら、コロコロ美顔ローラーと比にならないくらいリフトアップしてます^ ^

ほんと少量しかないんで気になる方はお早めに!


Ryoma

Archive

PAGE UP