add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2017.08.26

おすすめのツボ

こんばんはStylistのKENTです^^

add9ではシャンプーをマッサージの気持ちでコリなどほぐしながらシャンプーをしています!

終わった後になんだか頭がすっきりする

他に目がスッキリ視界がクリアになるなど言っていただけます~~

なんで目?かと言うと頭部~顔、首、肩の筋肉の血流が良くなるからなんですよ!!

 

今日は目を重点としたセルフでできるツボを書こうかと思います!

ツボ

目の周り特の眉の辺りに沢山ツボが集中しています!

ツボの辺りに骨があるんですけど形にそって親指の内側で骨をそっと押し上げる用にあげて少し痛気持ちい所で(痛くなかったら)上がったなって思った所で2秒×2セット位(両目)

するとじんわり暖かくなって血流がよくなって視界がクリアになり疲労などが改善されるマッサージになります!

たまに全然眠くないのにまぶた重っってなるのは血が滞ってるからみたいです。

こんなことも解消できるので是非忙しい皆様お試し下さい^^

 

もっとしっかりマッサージしたい、改善したい方はスパだけでもできますので是非お試しください!

個室のシャンプー台で癒やされます☆

Archive

PAGE UP