add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.09.11 add9

あなたの番です

おはようございます、ボンです^^

ついに最終回を迎えましたね、あなたの番です!

ブログ画像
みなさん見てましたか??

誰が犯人だかもう全然わかんなかったですw
そしてちょいちょいトラウマになりそうなホラー的描写w

寝る前に見るとちょっと思い出して怖くなっちゃいますw

2クールに渡って放送され、日本のドラマとしては長編のドラマでしたが、内容以上に予算の多くない日本のTV業界の新しいビジネスモデルを見たような気がして、企画・原案者の秋元康さんの手腕にはただただ素晴らしいなぁと感服します。

ご覧になったことない方、一気に見たくなるサスペンスドラマなので、是非ご覧ください~^^



#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー #あなたの番です #笹塚美容室 #新宿美容室 #渋谷美容室

Archive

PAGE UP