add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.05.24 add9

【営業再開のお知らせ】

臨時休業は、皆様にはご不便をおかけする中ご理解ありがとうございました!

前日までのご予約を優先してご案内させていただきますが、当日の状況によってはご案内できる時間もございますので、お電話にてご確認いただけたらと思います。


また5月13日(水)10時より営業を再開させていただいておりますが、再開にあたり、

お客様と私たちの安全と安心を第一に考え、以下の対策を講じております。

1、店舗入口に消毒液の設置をしております。

2、店舗内を定期的に消毒実施します。

3、クロモジウォーターをディフューザーでたき、店舗内の空間の除菌をしています。
  (インフルエンザ菌、肺炎の原因となる黄色ブドウ球菌だけでなく、ノロウィルスやロタウィルス等を不活性化させる効果があります。)

4、スタイリストの健康管理、マスク着用。

5、運営について

お客様同士の社会的距離を保つようお席へご案内いたします。

6、お客様へのお願い

お客様におかれましては下記の点にご協力いただきますようお願い申し上げます。

・発熱や風邪症状、体調に不安がある方はご来店をお控えください。
・入口で消毒液での手指消毒をお願いいたします。
・マスクの着用等、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・お客様には発熱などの体調不良時や、上記の感染症の罹患者と接触があった場合、
 ご予約変更をお願いいたします。
 2週間以降の日程で、改めて優先的にご予約を調整させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ画像

Archive

PAGE UP