add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.11.23 ASARI.

【サスティナブル】

どーもASARI.です。

 

 

改めていいなと思ったこと。

 

 

サスティナブル。

 

 

よく耳にしませんか?

 

 

サスティナブルとは持続可能な発展という意味があります。

 

 

今だけでなく今後も持続可能な発展には自然に配慮した産業でなくてはなりません。

 

自然だけでなく働いている人、その地域の人や環境に配慮した企業づくりなどよく耳にします。

 

 

大きいことだけでなく使い捨てじゃなく繰り返し使えるものなどもこの一つですよね。

 

 

add9ではサスティナブルビューティーという考え方があります。

 

髪や肌を一時の美しさではなく、今後も継続していけるスタイルやケアの仕方の提案などを心掛けています。

 

いい考え方ですよね。

 

add9でメインで扱っていダヴィネスを選ぶ理由もそこにあります。

 

ダヴィネスの考え方です。

 

ABOUT DAVINES

Archive

PAGE UP